5dmark3
No.211763
オーバメヤンとバリオスってドルトムントで時期被ってたっけか?ポジションも全然違うしローテとかそういう話と関係なくない?

ザハは自分も反対。戦術が成熟しててみんなが共有してるっていうチームに途中から入ってそこに溶け込む、自分を寄せていく。今の新戦力に必要なのはそういう適正。
ザハはどうか。パレスでは彼に合う戦術が用意されていただけ。それが今のリヴァプールと似通っていればまだ可能性はあるけど正反対だし、ザハ自身もどちらかというとエースとか特別扱いで輝くタイプだろうし。
少なくとも今の活躍が参考になるかっていったらそうじゃないパターンの選手だとは思う。
あとは元ユナイテッドはどんな経緯あれ受け入れられないかな。
トラオレはそういう適応の経験をウルブスでしたみたいだし、バルサからボロとか苦労と試行錯誤の繰り返しだったみたい。そういう意味ではありなのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る