ドレイン
No.22610
GJの攻撃参加はいいアクセントになると思う。
失点シーンの悪いところは、ヘンドがカウンターを遅らせてるのに、2列目の選手達が守備サボってたらたらジョグしてたところ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る