か 2014/11/01 23:21 iPhone ios8.0.2 No.22619 なんかなあ。まだ負けてないけど、内容悪すぎるよね。いつまでも結果が出ないフォーメーションに拘るし。 後半から焦って、前半からほんとせめてほしい。 とりあえずロジャースはもっと柔軟な監督だと思ってた