No.22619
なんかなあ。まだ負けてないけど、内容悪すぎるよね。いつまでも結果が出ないフォーメーションに拘るし。
後半から焦って、前半からほんとせめてほしい。

とりあえずロジャースはもっと柔軟な監督だと思ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る