赤い彗星
No.22621
悪いのは、バロでも誰でもない。
ロジャースですよ。

さぁ、この間のスウォンジーの時のような展開にできるか…ロジャースの手腕に注目ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る