赤い彗星 2014/11/01 23:22 iPhone ios7.1.2 No.22621 悪いのは、バロでも誰でもない。 ロジャースですよ。 さぁ、この間のスウォンジーの時のような展開にできるか…ロジャースの手腕に注目ですね。