リバ太郎 2014/11/01 23:23 KYY21 No.22630 男性 毎回同じような失点ばかり、学習能力がないのかな!? こんなチームじゃレアルやチェルシーに勝てる分けがないよ。 昨シーズンはスアレスがいたからロジャーズは有能に見えたんでしょうね。