にすも
No.22632
いや、GJは持ち方、仕掛け方、判断が悪すぎるよ あれならマンキ一択しか今はないと思う

何はともあれ取り敢えず一点とってくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る