No.233475
よくもこんなまぁ酷い言い方ができるね。試合中思考停止に陥ってるのはクロップじゃなくてラサニエル・カンあんたの方でしょ。
何故リースのサイドをほぼ攻略されなかったのか、何故サラーに代えてチェンボだったのか、何処に狙いを決めてどういう形で攻撃を仕掛けたか、また何故そうするしか無かったのか、何故プレスが中途半端に見えたのか(まぁここは後ろの不安という精神的な面もあると思うが)などなど。ここら辺から注目してもっかい試合見てみなされ、少なくともクロップが無策で、思考停止状態では無いことが分かるから。
というか、そもそも思考停止ならハーゼンヒュットルの修正に対応出来ず、もっとチャンス作られて勝ててなかったと思いますがね。