No.239977
男性 サウールの件(噂)
メッシとの契約延長を求めるバルサはメッシに次ぐ高給取りであるグリーズマンを売りたい。→アトレティコのセレソ会長とバルサのラポルタ会長でグリズーとサウールのトレード画作
→バルサ側はグリズーの方が価値が高いとサウール+15mもしくはロディorエルモソを要求
→セレソは難色を示すも、グリズーの復帰が第一優先と考え+金銭で受諾
→グリズーもアトレティコ復帰はあり?サウールの返答待ち
→サウールはライバルへの移籍はしないと拒否。
サウールは13歳からアトレティコ一筋で腕にアトレティコのタトゥーも入れている選手。
そういった選手を追い出す形のアトレティコとそれに漬け込むバルサ。
アトレティコサポーターもクラブの顔であるサウールをこのような形で放出するのは断固拒否。
また、グリズーの復帰も断固拒否が大勢。
飽くまで全て噂ですが、リバプールどうこうではなくてやはりバルセロナというクラブとは今後永久的に断絶したいですね…