No.241144
ファンとして見たいのは魅力的なサッカーであり高成績ですから、「経営とかCashPositionとか知らんけど、選手獲れ!優勝しろ!」と要望するのってまずは普通なのかなと。
オーナーの立場を理解せよ、というのは非常にレベルの高い話で、匿名掲示板で強いるようなことではないのかなと思います。
私見ですが、FSGの経営は総合的に優れてると思いますが、それはFinancialの観点(Liverpoolへの投資でIRR>25%を達成)とSustainabilityの観点(構造的な戦績上位、構造的な売上を創れている)であって、戦績だけ見ればシティに後塵を拝しているのは事実ですから、どの点においてもFSGが最高である、とまでは流石に言えないかなと。
というか、ケインやらグリーリッシュやらの話出てきたら、ウチも誰か目玉になるアタッカー取って欲しいとどうしても思いますよね。