マリオ 2014/12/15 00:36 iPhone ios8.1.1 No.26423 敗因が誰か1人のせいとかではなく 全員が悪過ぎるがなかでも アレンはいらない。 運動量は多いが無駄が多過ぎるし ボールロストし過ぎ 彼は後半相手の足が止まった時の 途中出場がベスト 昨年の様にヘンド真ん中で使った方が 絶対にいい