マリオ
No.26423
敗因が誰か1人のせいとかではなく
全員が悪過ぎるがなかでも
アレンはいらない。
運動量は多いが無駄が多過ぎるし
ボールロストし過ぎ
彼は後半相手の足が止まった時の
途中出場がベスト
昨年の様にヘンド真ん中で使った方が
絶対にいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る