りばこし 2014/12/15 00:38 SOL26 No.26426 結局、結果を見てのタラレバばかりで、相変わらずここの掲示板の人のレベルを疑う。 サンダーランド戦もパレス戦もシュートが無さすぎて、マジで面白くなかった。 今日はシュート19本。入らなきゃ意味がないって言えばそれまでだけど、この攻撃的なサッカーがロジャースの魅力だと思うし、素直に面白かった。結果は負け。だけど、ロジャースが言ってたように、今いるメンバーの持ち味を全員が出せてた。 誰かの責任にしたい気分なのは分かるけど、ボール持って、ちょっと目立った奴だけにすごいとか言うのやめろや。 ボール持ってないときの動きとかも含めて評価してください。