りばこし
No.26426
結局、結果を見てのタラレバばかりで、相変わらずここの掲示板の人のレベルを疑う。
サンダーランド戦もパレス戦もシュートが無さすぎて、マジで面白くなかった。
今日はシュート19本。入らなきゃ意味がないって言えばそれまでだけど、この攻撃的なサッカーがロジャースの魅力だと思うし、素直に面白かった。結果は負け。だけど、ロジャースが言ってたように、今いるメンバーの持ち味を全員が出せてた。
誰かの責任にしたい気分なのは分かるけど、ボール持って、ちょっと目立った奴だけにすごいとか言うのやめろや。
ボール持ってないときの動きとかも含めて評価してください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る