No.26428
男性
CL予選敗退、ナショナルダービー3−0で擁護する人わかないね。
今日の3−0で相手キーパーが良かったって納得出来るのが変だよ。
バロだってこれだけ結果出てないし責められて当然だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る