ジェラ
No.26432
男性
スリーバックにするならサコー使った方が絶対にいいと思うけどね。ビルドアップは確かにロブレンうまいけど守備のポカが多すぎるし今年のプレミアでセットシュクもイマイチでセットプレーからも点が入る予感ないしどうでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る