ジェラ 2014/12/15 00:40 iPhone ios7.0.4 No.26432 男性 スリーバックにするならサコー使った方が絶対にいいと思うけどね。ビルドアップは確かにロブレンうまいけど守備のポカが多すぎるし今年のプレミアでセットシュクもイマイチでセットプレーからも点が入る予感ないしどうでしょうか?