江戸人KOP
No.26439
監督に関しては頑張って続投してほしい

ホジソンだめ、ケニーでもだめってなった時に1からのスタートだって当時はまだ有名じゃなかったロジャースを招いて去年は最高のシーズン見せてもらったんだから
またゼロからのスタートはごめん
ジェラードにはそんなに時間は残ってない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る