みみ
No.26440
男性
ジェラードを中盤の底で使うのは本当にやめて欲しい。底が二枚でも片方がロストするとフォローに行けないしカウンターにも全く対処出来ない。状況でコウチとのトップ下併用が良い気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る