カークランド
No.26445
今シーズンは失礼ですが割り切って試合を冷静に観ています。今日の試合でハッキリした事はやはりランバートやバロのボックスストライカーはうちの戦術には合わない。前線から効果的なプレスが出来て仕掛けることが出来て裏を取れるストライカーが必要。マルコヴィッチなんかはTOPで試して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る