あ 2014/12/15 00:46 iPhone ios8.0 No.26447 監督が変わる、変わらないにしろまだ4位までの差はまだ7ポイントだしまだ半分あるし後ろを向いて欲しくないですね! 負けたし内容もよくわからないし器用法も訳がわからないけど攻撃は良くなってきてるしマルコビッチもフィットしてきたし。 あとは守備。マンUに負けてショックはあると思うけど後ろだけは向いて欲しくないですね。 あとは下位のチームには負けないでほしい。