るいがる
No.26453
まあとりあえずめっちゃ怒ってる方は1回寝た方がいいと思うよ
一時の感情で怒り散らしたら後悔するかもわからん
意見は否定しないよ
ただもう少し落ち着いたほうがいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る