No.26454
ロジャーが守備コーチいらないと言ってるからなー。考えが変わらなければ守備はロジャーが監督の限りこのままだと思いますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る