なかさ
No.26457
男性
バロはなんなんでしょーね笑
英語の実況で聞いてましたけどさいごのほう笑ってましたからね
もう実力うんぬんより運が悪すぎる気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る