エムレ
No.26463
男性 40歳
自分はロジャース自身の問題で解任と言うよりもし選手と監督の間に信頼関係が無くなってるなら解任するしか無いと思います。
新しい若い選手が多いのでこのまま空中分解のようになったら取り返しがつかない。
キャリガーが臨時コーチになるも良い案ですね。
ともかく仕切り直しの劇薬がいると思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る