江戸人KOP
No.27340
シュートそんなに打たれてたかな??
危ないシーンは多かったけど中央からはコロシュクサコが上手いこと防いでるからただクロス放り込んでくるだけだったような

一回シュク危ないシーンあったけど(笑)

バロテッリ入れるんだろうけど2トップで使うのかどうかが見ものですな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る