txori8
No.27342
中盤飛ばしたいのに今日はパサーがいないみたいですね。GKからは出ないと思っていた方が気が楽ですし。
そこまでガツガツに激しいプレスでもない割にロスト多いのも残念。

後半選手達が落ち着きとボールを取り戻してくれることを期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る