txori8 2014/12/27 00:57 F-03D No.27342 中盤飛ばしたいのに今日はパサーがいないみたいですね。GKからは出ないと思っていた方が気が楽ですし。 そこまでガツガツに激しいプレスでもない割にロスト多いのも残念。 後半選手達が落ち着きとボールを取り戻してくれることを期待。