No.279833
戦術のことを話すこともできるが、大事なのは姿勢の部分だ。コミュニケーションとファイティングスピリットがそこにあった」
「私は異なるアプローチ、異なる姿勢を求めていて、選手がピッチに持ち込んでくれたものはまさにそれだった。まだ始まったばかりだ。我々はもっと余裕を持って、もっと相手にとって危険なプレーをすることができる。1つのチームになり、良い精神を持つこと。それが我々が今日、目にしたものだ」
これですよね
戦う姿勢
ユナイテッドが特別なプレスのかけ方をしたわけじゃないし、組み立てが巧みでボールを奪えないとかじゃないですからね〜
気になるのはクロップが準備が出来てなかったってコメントしてて、
急に怪我人が出たからなのか、トレーニング場で何かあったのか?
あとは下の方も言ってますけど、先制点取られすぎですよね。
強豪相手はもちろん、格下だろうが最悪の試合展開ですから。