No.279921
なんか勝てない理由に「マネの放出が・・・」みたいなコメントをよく見かけるんですけど、、
本人が残留を望んでたのならそういった意見も分かるけど、マネ自身が新たな挑戦を求めて、クラブ側も長年の功労者を温かく送り出したわけだから、論調ズレてません?
しかもマネって昨シーズン始まる前にすでに移籍志願してたのに、残って本職じゃないCFまでやってくれてたわけだから。
オリギも然り、ボスだってそりゃ残したかったろうけど、選手の気持ちを考えた結果で「フロント無能」ってのはすごーく違和感・不快感を感じます。
超いいね6PR:🏀バスケ掲示板
そうですよね。
問題は彼がしていたタスクを誰が担うのかとか、新戦力を取って戦い方を変えたりとかになって来るんですよね。
ただしヌニェス一人にその期待を背をわすのも酷な話で、ディアス・サラーを真ん中でも使ってみたりしながらでも良いと思うんですよ。ただそうなるとウイングの控えが居ないので、一枚取っておきたかったですね。それくらいFWの放出3に対して獲得1は異常かなと。サラー・マネが異常に怪我しなかったから麻痺しちゃったのかな。