ああ777号
No.283349
自分はシティを例に出してダメージ無し、リスク無しはちょっと無理ある気がしますね。
現実として今年も罰金は課せられましたし、シティも他のクラブもマークされたと報道はありました。それの効力自体を疑うのも分かりますが万事安全ではないですよね。やろうと思えばいつでも罰せられますよって状態になるのは危ないし、その経営状態から脱せられなくなってしまうってことですからね。

わからないから何言っても良いよね。はどうやってもパラドックスになってしまうので議論としては無しですね。議論ではなく言いたいこと言っただけ。別に反応いらないってなら良いと思いますが。
ただ、それを使ってクラブに言い訳だとかケチとか言うのはその範疇を逸脱してると思います。確証のないことで誰かを非難するのは立派な誹謗中傷にあたると思います。
大袈裟かもしれませんが。


単純に疑問なんですが批判してる人は本当に具体的にこの先どうしたら良いと思ってるんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る