ああ
No.297361
アーノルドも良かったね。単純にコンディションが上がってきてるかもしれないけど、シーズン序盤と比べて、カウンターに関わる回数が増えてるんじゃないかな。あとよくアウトでフリックしたり、ライン間に斜めのパス狙ってるけど、その辺りのミスがどんどん減って不意のカウンター出されなくなったのも良いね。

あとはヌニェスのポジショニングがどんどん良くなってるね。偽9番が作ったスペースを使うことや、サラーとの距離感も良くなってるから、今までみたいなカウンターと裏抜けだけじゃなくて、遅攻になってもゴールに絡める回数が更に増えそう。

他にもコナテやチィミカスも良かったし、勿論ジョタは言うまでもないけど。
で更に来週ディアスがトレーニング復帰予定だからね。

次のユナイテッドは調子良いけど、このタイミングでアンフィールドなら、客観的に見てる人でもリバプール有利の予想が多くなるんじゃないかな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る