冗談変だぞ◆lFdMhyBwAk
No.298604
>>298601
サポーターの意見取り入れて判断を見直してるんだから責任あると思うけどね。現状に至るまでの判断にサポーターの意見が大きく影響してるんだから。
あの時サポーターが拒否してなかったらもっとお金使えてたり、財政良くなってたって可能性もあったんじゃないかな。何かを取るなら何かを犠牲にしないとね。
というかサポーターズグループにも発言権与えられて今この現状な訳でしょ?普通に考えて客と企業っていう単純な関係性じゃないよね。

普通にやってる事がサポーターもちぐはぐに見えるよね。もっと市場にお金投じろという割にそのためのアクションは拒否してるし。それなら投資額が減るのもしょうがないのにそれは許さないって感じの論調じゃん?
まぁ全員がそうって訳じゃないし、必ずしも同じ発言者じゃないのもわかってるからこれは自分の意見って事で水掛け論になっちゃうからスルーしてもらって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る