ああ
No.299962
ガクポは中央でのプレーに適応中みたいね。オランダ時代を見ても4231の左が殆どみたいだし、本人的には苦労してるのかもね。フィルミーノにすごい助けてもらってるみたいだけど。

まだ2試合だけど8番でも使われてるのが面白いよね。それこそフィルミーノも8番で使われるかと思ってて、全然使われなかったけど、ガクポは違うのかもね。

ジニがニューカッスルから移籍してきた当初もトップ下の選手をなんで8番で使うのかと言われてけど、今考えればトップ下とかあり得ないと思えるほど8番でフィットしたからね。

中盤じゃなくてガクポ取ったんだって言う人もいるけど、ガクポは中盤でも使われてることも知らないのかな?とも思っちゃうけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る