りお
No.3049
自分は、ディアメに関して疑ってますね。理由としては、26歳とはいえ、あまり伸びしろが感じられないということとやはり攻撃力に難があるのは、見逃せないということが挙げられます。
ただ、チームのために犠牲を払える選手ではあるので、移籍金に余裕があれば置いて起きたい選手だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る