すけ
No.3053
男性
ディアメかどうかは別にして中盤に1人大きい選手が欲しいな

ヤヤトゥレとかマティッチとかいるだけで中盤がしまるしリバプールにはいないタイプ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る