りばぷーる
No.30668
ケインの動き出し云々より、その前誰が行くんですかね。ジェラード運動量少ないし、ミス多いし、ヘンドと譲り合ってるし厳しいかもしれないですね。
スタリッジ含め全体的にコンディション悪いのは予想通り、イベにどんどん仕掛けてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る