エムレ
No.30670
男性 40歳
ロブレン、だめなんですかね。
ロブレンを使えたらジャンを上げられる。
20歳過ぎの中2日と34歳の中2日は違うんでキャプテンを責められないですよ。ヘンドも疲れが見える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る