スアレレス
No.3088
ダイアモンドでルーカスをセントラルで使うのは攻撃の時のイマジネーションが乏しくてチャンス潰すし、ミスからカウンター食らう。
やっぱりアンカーで使うべきだけど、今はジェラードがその位置だからベンチで、セントラルにはコウチでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る