スアレレス 2014/05/06 04:24 iPhone No.3088 ダイアモンドでルーカスをセントラルで使うのは攻撃の時のイマジネーションが乏しくてチャンス潰すし、ミスからカウンター食らう。 やっぱりアンカーで使うべきだけど、今はジェラードがその位置だからベンチで、セントラルにはコウチでしょ。