イノヒ
No.3099
前半なんかイマイチですね。
コウチ何でベンチなんですかね。
確かにルーカスは、攻撃ダメですね。
後半コウチ入れて攻めまくってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る