No.313904
連投失礼
でも、アーノルドが開いて受ける事で前半の20〜25分くらいからは相手の左ウイングがアーノルドに付けなくなって、チャンスやゴールに繋がる起点になってたからね。だから偽SBやってるからって、兎に角アーノルドがボランチの位置にいて、そこを経由してパスを繋ぐ事に固執してないのが分かるよね。
昨シーズンも似たような状況の試合があって、ダイクとかはもっとポジショニングを流動的にしないといけないって言ってたけど、その辺りの改善が見られるね。
因みにボーマス戦の失点は偽SBとか何の関係もないし、昨シーズンから公式戦13戦(偽SB始めてから)無敗は一応現状で最長チームみたいね。引き分けが多いからまあそんなに喜べないけど。