かつや
No.31786
誰だよロブレン良いとか言ってたの。
今日もそうだけどあんな危なっかしいのいらねーよ。
サウサンプトンもこいつ出してから守備安定したし
うちも使わなくなって守備安定しだしたからな。
早くコロと代えて!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る