txori8
No.31792
まぁ見方はそれぞれですしね。
ジャンのは軽くにしても手が掛かってたので審判によってはとられてもおかしくなかった、かな...
ロブレンのはボールに行っていると判断してくたんでしょう(^_^;)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る