DarWin2+7
No.321874
YouTubeの音声の動画では、ラインを引いた画面も映っていて、それを見れば一目瞭然でした。それを会場のでっかいモニターに映して、主審もそれを観て、全員納得してから次に行けばいいのになぜそれをしないのか。ゴールも絡んでるオフサイドなのに。

それと、VARのモニタールームに、緊急停止ボタンとか置けばいいんじゃないですかね。フィールド上の審判が暴走し出したら、上から強制でストップボタン押して笛を鳴らして止めればいい。試合の流れを壊すとかそういう意見もわかりますけど、流れを大事にしてひどい誤審が起きたりそれを利用した不正が起きたら意味がない。

今回審判を擁護してるのは審判関係の人らと、アンチリヴァプールと、ガリーネビルくらいじゃないですか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る