karenのパパ
No.34185
ベリシャさんにほぼ同意かなぁ。バロさんはなさそうだけど。

スターリングはウイングバックじゃ半減だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る