352868☆DarWin2+7 2024/08/13 14:57 (iOS17.5.1)
移籍の成功って、その選手が入ってチームが強くなったり順位をあげたりというところまで含まれてると思います。ただ選手を連れてきたら成功というわけではない。それだけで成功ならチェルシーやユナイテッドは毎年大成功です。スビメンディを逃したことには当然不満はありますが、プレの感触では今いる選手でプランBができるかと。ただもしセップ、ケレハーが抜けるなら流石にそこは動いてもらわないと困りますかね。
まだある移籍市場で、補強が必要な条件が生まれチームに必要な選手がいるならば動いてくれればいいと思います。その結果生まれた新生リヴァプールを自分は応援したいですね。