バロ8
No.35399
男性
スターリングは球離れ悪いですね。批判をプレーで変えようとしてるのかもしれないけど、うまく行っていない。このままだと彼にとってもチームにとっても良くない。確かにジョンソンの選択肢もありましたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る