nextバラック
No.35400
男性 長文失礼します
3バックも限界な気がするので今シーズンの残りはカンを中盤で来年のために4バックにしてマンキージョをつかったりリング.リッジの2トップを試してほしいです。確かドルトムント戦はこの2人の2トップでしたよね?
中途半端にELでるよりEL圏外で来年を見据えたほうがいいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る