カイト
No.35406
後半は完全に落ち着いた試合展開にされてしまってますね
今日は本当に悔しい。
調子のいいここまでアーセナル強いとは…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る