レッズ愛
No.35541
男性
情けない負けだがファンの反応もどうかなぁ…
ペドロをはじめ移籍の話をしたり…またまた解任の話…スターリングには手のひら返し…金がないからなぁ←
羨ましいなら金ある白い巨人でも応援すればいいさ
同じファンとして情けないよ煽りじゃなくまともな話だからこの掲示板の奴らは移籍の無意味な話ばかりだと他からヤイヤイ言われるのさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る