にすも
No.35543
リングへのコメントは今日に始まったことじゃありませんし、今シーズンの出来では昨シーズンと比較したら間違いなく低調ですから手のひら返しと言う言い方とは違うと思いますよ 1、2試合に限った事じゃないんですから

移籍、解任話が出るのはまぁ人それぞれですし、レッズを強くしたいと言う思いに違いは無いと思いますよ

後、交代枠残しはまぁやむを得ないかなと思います 誰でもいいから交代枠使えば良いって訳では無いでしょうし 出せて後ボリさんだけだとなかなか難しいのではともね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る