アウレリオ
No.35545
あれだけの投資をして4位にも入れなければ、フロントが解任をちらつかせることもあり得ますからね。

来季の続投のためにも何か爪痕を残さないと本気で危ないと思いますよ。
12-13は7位でも上昇できる雰囲気を感じましたし、あれでフロントもファンも納得できましたが、来季4位以内いけるという気配すら感じない状況が続けば怪しいかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る