No.35547
去年のシステムはジェラードの底辺からの散らしが武器だったけどそこを狙われてこのシステムは使えなくなった、まあスアレスの影響もかなりですけど
スリーバックはシュクがいなければ効果半減プラスwbの裏を狙われるっていう弱点つかれてこれももう限界
これまでこれを含めいろんなシステムを作ってきたロジャースはジェラード、シュク、カンがいない状態でどんな戦い方をするのか
コウチの個人技にまかすのも限界がありますし4バックに戻して左にエンリケとモレノ
モレノはかつてのベイルみたいに前で使えば覚醒すると思います
そうしたら守備あるフラノも左で使えますし、マンキもつかえる