アウレリオ
No.35550
何が違うのか言ってもらわないとわからないですよ。
11月、12月の不調でかなり進退が報じられてましたし、実際にフロントもある一定の成果をロジャースに課してるはず。
それを下回れば現状の報告やこれからのプランについて説明を求められるのは自然だと思うけど。
来季以降の続投のために来季への道筋を示すべきだっていう考えであって、解任しろとは言ってないんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る