ウイケ 2015/04/05 01:41 SH-02E No.35554 今シーズンはよく立て直したよ。CL争いまでもってこれたんだから、残り試合はまだあるが、今日の敗戦で選手達の気持ちが切れたかどうかは、次の試合で判断できるかな。ここまで追い上げれたのに悔しいわ〜。