ウイケ
No.35554
今シーズンはよく立て直したよ。CL争いまでもってこれたんだから、残り試合はまだあるが、今日の敗戦で選手達の気持ちが切れたかどうかは、次の試合で判断できるかな。ここまで追い上げれたのに悔しいわ〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る